happydayのブログ

日々の思ったこと

脱出

昨夜も寝つきが悪くて2時頃まで

眠たくなくて、挙句朝10時前に起きました😅


今年最初の寝過ごしです😅


お隣の大工さんが久しぶりに

大きな音してたのに熟睡してたらしい😅


私は、この電気ノコギリ?の音が苦手😭


10時頃休憩みたいで静かになったけど

この後、音がするようなら脱出しないとで

急いで着替えて朝ごはん食べて😅


2週間ぶりの外出💦


プレミアム券が1000円分残ってたので

ドンキにいって1000円で、お買い物。


って別に千円じゃなくても

良いんだけど


今月は食材使い切りを実践してるのと

今年から食費を計算してるのもあり

今月は、かなり節約モードです。


買ったのは




1054円なり


なぜか無性にトマトやきゅうりが食べたくて

夏まで待てない😅


あとは喉乾いてるよねw


お麩は車麩が欲しかったけど

売ってなくて😅


テレビで見たお麩で唐揚げのようなの

してみたくて。

出来るかなぁ。



帰ってきたら、お昼で


かっちゃんねるで見てた

チーズバーガーが食べたくて

作りました。



【フライパンに並べて焼くだけ!】15分で作れて旨すぎる/パリパリチーズバーガーの作り方


超簡単でパリパリで美味しくて

食べてから、また作り2枚ペロリ😋




食べやすいように2つ折りに。


これって今度餃子作る時も

包まず作ったら超簡単だなぁとね。


さすがチャンネル登録者数130万人の

かっちゃんですね。


いつも身近な材料で失敗無しで

作れるのが嬉しいです☺️


これのジャガイモバージョンもあったので

またしてみたいです。


餃子の皮は安い時に買って冷凍してます。


冷凍してもカチカチにならずで便利です。


今も、お隣から音がしてますが

録画でもみて気を紛らして

明日も朝から音がしてたら

脱出しないとです😅

×

非ログインユーザーとして返信する