happydayのブログ

日々の思ったこと

散歩

今日は一日お隣から工具の音がしてたので

早いけれど、お昼前に、お風呂に入って

1時間こもって😅


お風呂だと音がマシなんです💦


その後、日が照ってたので散歩に

行きました😅




鳥は鳩の集団とカラスが2羽🐦‍⬛


川の見えないところに茶色と尾が白い鳥が

いたらしく飛び立ってしまって残念


スズメより大きめの鳥でした。


シラサギやアオサギはいなくて。


菜の花一本と水仙と南天も採って

運動と音からの逃避で一石二鳥ですが

20分位かな😅


寒いし、いつまでも居られずです😅


その後、観音様に行って小さな草を

少し取りました。


まぁ音も今月末まで位と思うので

我慢ですね😣


明日は水曜で仕事休みかも?ですが

また音がしたら、お墓に行ったり

観音様の草引きしたりかな。


風がないと畑で土を深く掘り

コンポストの野菜を埋めたいと

思います。


寒かったらパス💦


やっとTVerが見れて

アニメの「薬屋のひとりごと」見れました😊


最初の曲も最後の曲も良くて好きです🎵


花も綺麗です。


ドラマは「大奥」が面白いです。

×

非ログインユーザーとして返信する