happydayのブログ

日々の思ったこと

昨夜は風が凄かったようで

ガタゴト外で音がしてました💦


まだ外に出てないので様子が分かりませんが

窓から見る限りは大丈夫かと😅


もう横着になって良く使うものは

物置の納谷に入れずにバケツに

手袋、スコップ、草取りカマや

液肥、農薬など入れてて💦


流石に鹿が来ても興味無いと思うのでねw


風で飛んでいってないかと心配でしたが

液肥が重しになって大丈夫でした😅


説明見るのが苦手で

希釈が合ってないのか少しずつしか

使わないので効果出てるのかなぁ😅


濃くて、やりすぎて野菜が弱ってもと

ちゃんと見ないとですね😰


良く夢を見るのですが

最近では知らない人にアケビ?を沢山貰ってる

夢でした。


ってアケビをよく知らなくて

何だか紫色の実でした😅


アケビじゃ無い?


夢は見ても思い出せなかったりですが

これは、はっきり覚えてて😅


他には私が猫になってて

ワサビ君🐈‍⬛の彼女でルンルンで(死語か?)

ワサビ君🐈‍⬛といたら焼き鰹を

食べるように勧められて


要らないと言うとワサビ君🐈‍⬛が

怒ってしまって

仕方なく焼き鰹をペロペロしたら

許してくれて😅


どんな夢〜😭


夢の中のワサビ君🐈‍⬛は

ドライでクールでした😭


もっと優しくしてくれてもね💧

って夢だから。。。w


どうせなら、もっと楽しい夢を見たいなぁ。


昨夜は暖かくて電気毛布無しで眠れました😊


庭の白梅も咲き出しました。


が、まだ種蒔きには早そう💧


去年の今頃はスイカの種と寝てましたが

タッパーに濡れたティッシュと種で

失敗続きで今年は来月か4月に

ポットで種まきします😅

×

非ログインユーザーとして返信する