happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマにて

あちこちで「光の君へ」で

直秀が亡くなった事が書かれていて

ショックやビックリの感想で


私もその中の1人です。


手に土を握ってたのは毎熊さんの

アドリブとか。


賄賂を渡して早く解放を

余計に早く楽に殺すと捉えたのか?


貴族が盗人を、かばうなど

到底思わないしね。


それにしても遠い国って。。。死ってね。


それと道具もないのに7人もの人の

土を掘らないやろってドラマだからね。


一晩中、2人で土を掘ってたって設定

無理あるなぁ。


後味悪くて、どんよりしてます。


それと「大奥」も、お品が側室になんて

無茶苦茶で、これまたショック😨


朝ドラの「ブギウギ」が

やっと明るくなってきたと思ったら

お父さんがガンって。。。


あまり今期ドラマを見てないのに

全てが暗くて😓


春は明るいドラマがあればいいな。



夕方庭に出たら鹿のフンが沢山あって

夜庭で、くつろいでるらしい😅


畑は今の所荒らされてないけどね。


囲いがないから自由に入って来れて

これじゃ肝試しが来て鹿が

来ない方が良いのか?


肝試しが来なくて鹿がいる方が良いのか?


わからなくなってきた💦


どちらも来ないのが一番だよね😅

×

非ログインユーザーとして返信する