happydayのブログ

日々の思ったこと

雨です☂️

今朝は予報通り朝には雨が降っていました☂️


今は止んでますが寒いです😅


雨だとテレビの録画をみて、ゆっくりして

休養出来ました。


料理は、いつも味付け稲荷を買ってましたが

揚げを炊いてみました。


家で味つけると薄味に出来ます。


濃い味に慣れてしまって

もう少し味をつけてもかな。






きんぴらも作りました。


沢山作ったので冷凍して

炊き込みご飯や、ちらし寿司に使います。


まだ生のゴボウが半分残っていて

牛肉と炒め煮にします。


後は、これから大根葉の軸を

ごま油で炒めて味付けします。


気になっていた野菜を片付けられて

良かったです😅

×

非ログインユーザーとして返信する