happydayのブログ

日々の思ったこと

レンコン

やっと1週間前に買ったレンコンを

食べました😆


売り出しだったので天ぷらにしたら

美味しいと。


食べたいもの優先に食べてたら

今日になってしまった😅


皆するには多いので

半分天ぷらにして半分冷凍しました。




お昼に食べたのは

天ぷら出来たものの半分です。


フキノトウ、ちくわ、レンコン、玉ねぎです。


もう1回天丼にでもして食べます😅


これでも少な目にしたのになぁw


カボチャもしてたら大量なので

煮物にしました😅


って食べ忘れて、お鍋の中です💦


晩御飯にですね🎃


お皿がわりに使ってるトレーは

カニカマが入って売ってたものです。


最近のトレーは綺麗で、お皿がわりに

使ったりです(貧乏性か?)


日本ぐらいじゃないの?

こんなに手が込んでるのって思ってしまう。


気になってたレンコン

やっと食べれてヤレヤレw

×

非ログインユーザーとして返信する