happydayのブログ

日々の思ったこと

おやつ

今は晴れて来ましたが朝から雨でした☂️


畑は出来ないのでゴソゴソ片付けてました😅


どこが変わったの?って言われたら

冬物は月末あたり衣替えになると

思うので、まとめたり。


洗濯してからしまうのでね。


家干しでも晴れた日に洗濯したいです。


最近好きなポテトサラダを作ったり

おやつは




焼きリンゴと餃子の皮で葱焼き


リンゴ🍎は生でも食べられるので

バターで、さっと焼いて

美味しかったです。


今月は寒くて、お風呂でガス代が

高くなってるので

出来るものはホットプレートで

作ろうと今日思いました(遅いね)😅


後は片栗粉と砂糖と水でレンジでワラビ餅風


市販の、お菓子を減らして

あるもので手作りの、おやつを作りたい私です


って雨降ったら、おやつばかり😆


雨が上がって観音様の、お供え花を

下げて草引きして来ました。




雨で水浸しで本当に早めに掃除しておいて

良かったです😊


裏のフキノトウも大きくなってる中

小さそうなのを採って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する