happydayのブログ

日々の思ったこと

サプリで気づきました💦

今、問題になってる小林製薬の紅麹サプリ


健康に良いと飲んでるのに逆に病気に

なってしまうなんて💦


サプリも沢山ある中で今回初めてだそうで


去年、小林製薬のサプリが半額で

亜鉛だったかなぁ?1ヶ月飲みました。


普段の値段なら、お手頃価格のサプリを

買う私です😅


栄養で足らないものを

手っ取り早く摂れるのが楽で

サプリに依存してます😅


栄養ドリンクも合わせて飲んでて

日々健康でいられて

病院へ行かずに医療費もいらないことを

考えると病院嫌いの私なので💦


それで今までは、どうもなく過ごして

来ましたが、ここ1ヶ月ほどは


疲れやすくて夜も寝つきが悪くて

顔のシミが目立って来て

体も痒みがでたりで


加齢かストレスかと思ってましたが

今回サプリの話題で考えてみたら


通販で買った栄養ドリンクを飲み始めてから

調子が悪くなってて気づかずでした😰


安くて50本まとめ買いして

今まで28本飲んでて

ピッタリ当てはまります😭


まだ22本残ってますが、しばらくやめてみます


それまで飲んでたのは、どうもなかったので

今日から、以前のにします。


もう少し早く気づくべきですよね💧


体調悪いので鎮痛剤飲んでたら

胃が荒れて胃腸薬飲んで悪循環でした😭


今回サプリの話題で分かったので

このまま、ずっと飲んで入院する事にでも

なったら大変でした💦


同じものを飲んでも大丈夫な人の方が

多いのかもしれませんが

今までアレルギーとか全く無くて

今回が初めてでした😅


今まで飲んでるサプリは

大丈夫なので

このまま続けるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する