happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ドラと思ったこと

自分のブログを読み返してみたら

誤字脱字が多くてスイマセン💦


変換ミスや読み返さないとですね😅


顔のシミって書いたつもりが

母のシミになっててビックリ🫢


読んでくれてる方は??で

多分、肌?とか想像してくれてる?


今後も、それで、お願いします🙇‍♀️

(コレコレ😅)




今日畑でモンシロチョウが結構飛んでて😅


卵を産むと青虫発生で困るなぁ😅


相変わらず器が小さいのでね💦


可愛いなって思えると良いのですが

黄色の蝶は少し珍しくて嫌いじゃないですw


今年も黒と黄色のアゲハより大きい蝶が

現れるかなぁ👀


近所の人が壁で育ててるらしいから💦


金曜から一気に気温が20度越えるらしくて

もう直ぐ4月ですもんね😅




朝ドラのブギウギも残り2回になりました。


歌手引退って何歳の役なのかな?


趣里さん歌って踊って関西弁で

役者魂凄いなぁと

思ってみてます😊


あの嫌味な記者は

最後まで嫌味でしたね😅


娘さんを誘拐未遂の犯人を

庭師に雇うなんて、ないわーと

思いながら人情ってもね。


娘さんの初めての友達家族でもあるけど。


ドラマやからね😅

実話なのか?


マミーって言うのが、しっくり

来なくて昔に使ってたのかな?


ってドラマやからね😅

(2回目)


木野花さん良い味出してて

なまりも温かくて、ほのぼのします。


立派な家も建ててマネージャーや

庭師も雇って女手一つで

凄いなぁってね。


歌手を辞めても生活出来るんだなぁ。


ってドラマやからね😅

(3回目)


亡くなったり戦争だったり

大変な時代を経てね。


ってアメリカに行った冨田ちゃんは

もう出ないのかなぁ。


消息知りたいなぁ。


黒田さんも、ええ役で好感度上がったねw


生きたくても生きれなかったり

生活に音楽も大事だし

普通の生活が出来てるのが

幸せだと感じさせてくれるドラマでした😊



この前サッカーでウクライナと

試合してましたね。


えっ!戦争してるのに出来るんだと

ビックリ


北朝鮮ともサッカーの試合したりで

ロケット飛んできそうで怖いよう😱


スポーツに政治を絡めたらダメだけどね😅


ウクライナも北朝鮮も

なんか心配しちゃう私でした💦



なんて身近な事では

月末になってくると

髪の毛の、生え際が目立ってきて

染めないとです😅


とりあえず平和ですね😆

×

非ログインユーザーとして返信する