happydayのブログ

日々の思ったこと

えっ!キャベツじゃなかったの?

午前中に畑でイチゴの追肥をして

花にも追肥をして

そろそろ、お昼だなと

全体的に見渡すと👀


えっ!えっ!




見えにくいけどコレってブロッコリーやんね🥦


キャベツとばかり思ってました😅


植え替えて間隔広くしないとって

思ってて、そのままで、もう少し

暖かくなってからでいいかと😅


あなたブロッコリーやん😆


失敗したとばかり思ってました💦


それにしても遅いんじゃない?


もう皆さんブロッコリー終わりました的な😅


とう立ちしない間に食べないとです😆


お昼からは観音様の掃除で

もう殆ど草も無いと思ってたら甘かった😰


1時間半小さな草取りしました😅


少し暖かくなって来たら一気に出て来てね。


今から雨で残りの日で

ラストのブロワーして

仕上げます😅

×

非ログインユーザーとして返信する