happydayのブログ

日々の思ったこと

私のボケ防止法

昨夜は疲れて珍しく早くに寝てたようで

目が覚めたら12時前で???


寝ぼけてて、うん?って、しばらく

わからずでw


皆さんのブログを見てて、あー!

まだ日が変わってないんだと

わかりました😅


いつもは、それぐらいから寝てるから

逆でね💦


いつもは起きたら目が冴えて

しばらく眠れないのに

昨日は余程疲れてたのか熟睡💤


次に目が覚めたら2時過ぎでした😅


そこからは目が冴えてブログみたり

TVerで4月からの新ドラマ予告みたり

ゲームしたりで4時ごろからまた寝て

7時に目が覚めました😊


睡眠時間は合計7時間ですねw


珍しく深い眠りで夢も見ませんでした。


いつもは寝たら疲れるのが

今日は寝て疲れが取れました😄



タイトルのボケ防止は


皆さんのブログを読ませてもらって

ナイスと共にバナーで、どれにするか


記事と一番あってるのを考える事です。


沢山バナーのある方は特に。


指が太くて間違えて上下を押してしまうことも

多々ありますが愛嬌って事で😄


で、それに関連して出て来たブログを

読むのも楽しみです。


I度で2度美味しいって感じ🎵


そうして脳が少し働いてるかなw



昨日チェックした新ドラマが多すぎて

30以上もあるので

見るものを絞らないとです😅


面白そうなのが沢山ありました。


これも脳活かも😊


3月最後の日ですね。


では、良いI日を🌸

×

非ログインユーザーとして返信する