happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎの葉で、ぬたを作りました



予報通り朝から、ずっと雨で

肌寒いです😅


新玉ねぎの葉を使ったレシピをみて

お昼に作りました。


ぬたです。




スタミナ付けたくて焼肉に

ニンニクをたっぷり入れました。


レタスは丸くならないと諦めてましたが

最近丸くなって来ました😊


何かと遅いくて💦


もっとビニールかけたり保温したら

もう少し早く出来るのかなぁ😊


のびしろがあります😃


ぬた美味しいです。


ちょっと絞るのが足らなくて

水分が出てしまいましたが。


これを参考にして作りました。



新玉ねぎの葉のぬた。 by ももすもも。 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品

×

非ログインユーザーとして返信する