happydayのブログ

日々の思ったこと

ダイエット

また今日も4時に目覚めてしまった👀


2時間おきに目が覚めるって感じです😅


まぁ寝てる間は熟睡してて

時間が、あっと言う間に感じますが。


夜行性になって来てるのかな😅



当番で気を遣って体も使ったせいか

2キロ痩せててパンツが、ゆるくて

ずりそうで😅


でも昨日からシュークリーム沢山

食べたりアイスや生クリームとバナナで

パフェ風にして食べたりで直ぐに

戻るかな😅


ダイエットって騒いでる時の方が

心配事も少なくて幸福だったんだと

思いました。


その時は深刻に思ったりなんだけどね。


20年前の私に14時間ダイエットを

教えてあげたいですw


ゆるめに14時間ですが16時間なら

尚効果あるんでしょうね。


今はピークの時より10キロ痩せて

筋肉が落ちてる分でしょうね😅


夜6時以降は水分以外食べないのが

効果があると思ってます。


本当は運動して歩くのが良いのですが

畑でゴゾゴソしてるのが運動のつもりです。


あっ!雨が降り出しました☂️


今日は予報では一日中夜まで雨です。


昨日頑張ってて良かったなぁ😀


晴れたら、がむしゃらに

無理してしまうとこが、あるので

今日は、ゆっくり過ごしたいと思います😊


では、良い1日になりますように🌸

×

非ログインユーザーとして返信する