happydayのブログ

日々の思ったこと

新ドラマ

今日から朝ドラの「虎に翼」

始まりましたね😊


主題歌は米津玄師さん良い感じ🎵


ドラマも面白いです。


時代がブギウギと、かぶってる?


戦後ですね。



春からの新ドラマも沢山始まりますね。


TVerで31番組紹介をみて

見るのを絞りました😅


もう明日から始まるものもあります👀


私が見たいなと思ったのは


曜日別に


月曜は「366日」


火曜は「御社の乱れをただします」


   「くるり〜誰が私と恋をした」

   

   「お迎え渋谷くん」


水曜は「買われた男」


金曜は「ダブルチート」 「イップス」


   「9ボーダー」


土曜は「おいハンサム2」

   「花咲舞がだまってない」

   「アンチヒーロー」


日曜は「ミス・ターゲット」「アクマゲーム」

   「あなたの恋人を強奪します」


14番組約半分ですね😅


第一話をみて面白かったら続けてみます😊


最後まで見るのは、いくつかなぁ?


こんなに観られるのもTVerでも

見れるからで感謝です。


新ドラマ楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する