happydayのブログ

日々の思ったこと

ヒメウツギ



去年、花友に貰ったヒメウツギ

冬に枯れてしまって心配しましたが

芽が出て来ました😊


1つは直植えしてます。


白い花は可愛らしくて今年は無理なのかなぁ😅


ローズマリーにブルーの花が

咲いてるのを発見しました👀


花が初めて咲いて嬉しいです🎵


また写真撮らないとですね。


花友から貰ったアイリスもアヤメも

無事根付きました😊


これから咲くのが楽しみです。


お昼は暑かったのに夜は肌寒くて

気温の差が大きいですね😅


桜も散ってて今年は寒いせいもあって

遅くてね🌸


その年その年ですね。


結局、筍で散歩に行けずでした😅


家の裏の桜も綺麗だったので良かったです。


今日も一日無事終わってホッとしました。


また明日ですね。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する