happydayのブログ

日々の思ったこと

ローズマリーの花



ローズマリーに花が咲いて嬉しいです😆


今日は実家に行って来ました。


母がほとんど寝てて心配になりましたが

私も横になってたら爆睡してました😅


姉が帰って来たのもわからないくらいで💦


ここ最近の筍で疲れていたんだと思います。


お寿司とスイーツも食べたのもあって

寝てしまいましたね😰






筍ご飯を作ったり

流し台の掃除もしたり

母の手の爪を切りました。


母の髪の毛が気になってましたが

この前姉が母を美容院へ連れて行って

カットして貰ってて良かったです。


姉が色々くれたりでした。


帰って来て竹藪に皮を捨てに行ったり

畑の手入れをしたりで疲れました😅


明日は娘に、お正月以来会えるので

楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する