happydayのブログ

日々の思ったこと

2/18 晩御飯



今日も一日お疲れ様でした😊



今夜は鍋に作って取り分けた分を


カレーにしてカレーうどんに、しました😊




焦げてるのはさつまいもです💦



色を見ると緑が無くて明日緑色を食べたいと


思います😅



ティーバーでドラマ


「パティシエさんとお嬢さん」観ました😊


美味しそうなケーキが一杯出てきて笑



ドラマ見て、あーなんだか青春って


同じようにドキドキしました💓


心は年を取らないんですかね(若いまま)



コナン君の


「見た目は、おばさん中身は10代」です笑


10代は言い過ぎですかね😅

×

非ログインユーザーとして返信する