happydayのブログ

日々の思ったこと

晴れ



今、畑で咲いている唯一の花です。


トコナデシコ?


買った種が20種混合のミックス種で


袋に名前は全て書いてあるものの


一つ一つの、お花が私にはわからなくて


これって何?ってね😅



去年の春に咲いたナデシコに似てるので


袋の名前の中でヒメナデシコとトコナデシコが


あったのでググったらトコナデシコっぽい😅



って全く違う、お花なら間違えられて


迷惑でしょーね😅



あーこれは〇〇ですって言い切りたいなぁ笑


勉強不足ですね😅



プロフィール画像を変えました😊


この赤い花は去年の春に咲いたものです。


えーっとダリアかな?(オイオイ)


相変わらず言い切れない私。。。😅


ダリアと思いたい💦



皆さんのブログを見ているとジャガイモの


芽出しをして今から植えるって感じですね。



待ちきれなくてフライングで、もう既に


植えてしまった私。。。



芽出しもしなく種用のジャガイモでもなく💦



出来が悪かったら次回は流石に考えます😅




今も種を蒔きたくてウズウズして


仕方がないのを堪えて3月半ばまで


お預けで「待て!」状態です😅



サインは梅が咲いたらですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する