happydayのブログ

日々の思ったこと

卵酢



あれから夜に卵酢作りました😊


24時間なので明日の夜出来上がりで


木曜に野菜にかけます。


って、待てるかな笑



卵の殻がキラキラして上がったり下がったりで


見てると面白くて飽きなくて綺麗です😊



スノードームって言うのかな?


あの白いのが上から降って来たりの上がったり


まさしくスノードーム笑


卵の殻が、もう動いてなかったら


明日やろうかな😅



最初だから凄い感動だけど


直ぐに慣れて当たり前になるのかな😅



小カブを始めて作って、お味噌汁にして


食べました。


思ったより柔らかくて美味しい😊


小カブも作ろうかなぁ♪


って場所あるのか?笑


小カブなら発泡スチロールで出来そう!



一緒に添い寝してる小玉スイカの口が


開いてきてて、そろそろ明日位に根が


出てくるかも😊


楽しみです😆

×

非ログインユーザーとして返信する