happydayのブログ

日々の思ったこと

ジャガイモ植えました!




待てない女です😅


夕方に男爵いも植えました💦



明日雨だと思うので、そうなると又延びるので


植えてしまいました😅



ポットに長なすとキュウリの種を蒔きました。



前に撒いたのはキュウリが4個芽が出てますが


中々大きくなりません💦



待てなくて待てなくて😅


スイカの種やオクラに網干メロンと


小さなヒマワリの種も撒きました笑



明日は雨でも嵐のようって天気予報で見て


ヒェー😓



まぁ日曜から、お天気が回復するのと


気温が上がる予定なので今日は夕方にも


2時間弱、頑張りました。明日の分です😅



コンロの掃除したら火がつかなくなって


接触が悪かったようで焦りました😭



古いので乾電池がズレてて


何回かしたら治りました。


ホッとしました。



壊れたらカセットコンロで過ごそうかなって


思ってました😓



この先、壊れることもあるかもですね😅


まぁレンジとグリルパンとホットプレートが


有れば何とかなりますかね😅



ウクライナの人の事を思えばマシですね。


って最近は良くそう思います😓



滋賀の女性のメル友さんで、しばらく返事が


なくて何かあったのかなぁ?って心配してたら


今日メールが来てコロナで入院してて


今日退院しましたって💦



私の知ってる人でコロナになったのは


初めてです😓



段々迫ってきてるねって言ってましたが


まさかです😓



38度1分まだ熱があるそうです。


死にかけてましたって💦


怖いですね😭



気のつけようがないと言うか💦


蔓延防止もとけても油断大敵ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する