happydayのブログ

日々の思ったこと

誰に似てる?



おはようございます😃



予報では7時から夜6時まで雨です☂️



今は嵐の前の静けさって感じです😅



風があって雨は降ってないので畑を


見に行くと前にタネ撒いたヒマワリが


植木鉢で沢山芽が出てました。



可愛いですね😊



タイトルの誰に似てる?は週末来てくれる


友達に私が動物でも芸能人でも何に似てるか


聞いた時の答えが。。。



スターウォーズのヨーダって。。。

(この正直者が)


でも今まで誰にも言われたことないし

(思ってても言えないのか)


ウィケットやジャバやチューバッカより


マシか?



スターウォーズ好きな人にしか


分からないですよね😅



私はウサギやハムスターなどの小動物を


言って欲しかったんだけどなぁ😭



まぁ気心知れてるとは言え中々の


ショックでした😭



笑ってないですよね?


似てるのは眉間のシワぐらいだと思いたいです

×

非ログインユーザーとして返信する