happydayのブログ

日々の思ったこと

ごま和え



昨日は寝過ぎて昨夜はねれないんじゃないかな


と思ってましたが11時から、これまた9時まで


グッスリでした笑



途中2度ほど目が覚めましたが、その後


寝てました😅



眠り姫か?(そんな良いものか!)


王子様を待ってるのか?(来ない)


今ニュースで、また牛乳が余ってるって💦


春休みで給食がないからとか💧



バナナジュースにして最近は良く飲んでます。


低脂肪牛乳だけど😅



畑でホウレンソウや小松菜、カブの葉を


採ってレンチンして水につけて、しぼって


スリゴマ、砂糖、めんつゆ(しょうゆでも)


を、あえたら簡単ごま和えで美味しいです。



味変に少しごま油入れても美味しいです。



緑のものは畑に行けば何かしらあるので😊



さっき朝ご飯食べたと思ったら


もうお昼ですね😅



ご飯を食べて少し家事頑張ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する