happydayのブログ

日々の思ったこと

渋滞



朝9時前にスーパーにいって買い物して


業務スーパーにも行って3月の売り出し物を


買い足して、おやつが売り出しのスーパーにも


よって帰ってたら普通なら10時半頃に


帰ってたはずが渋滞で11時過ぎになって😓



途中の信号無い十字路で軽用車同士、衝突して


そのままで、それを避けて通ってるので


渋滞でした😓



車の前が結構な破損でした😨


当たった車もでしょうね💧


若い女性が電話してて警察待ちでしょうね💦



幸い、そんな状況になったことがなくて


見ただけでもパニックです😓



朝ご飯も帰ってからと食べてなくて11時過ぎて


朝昼兼用になってしまった😅



食費&雑費が今月は半ばで予算になって


今まで、あるもので過ごして後数日も


できたけどマイナポイントが入ったので


今日買い物しとこうと笑



今日のトータル4802円でマイナポイント内で


おさまりました😊


畑でイチゴの受粉をして竹藪を


見てきました。



筍の小さいのが3本出てました。



筍は日曜に友達と掘る予定です😊



事故は怖いですね😓


安全運転で気をつけたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する