happydayのブログ

日々の思ったこと

畑はかどる



阪神快勝で試合終了から畑を😊


メチャクチャ頑張れる😊


虫除けスプレーを、ふったりトマトやナスの

茎をヒモでくくったり草引きやサンチュを

植え替えたりアイリスも日当たりの良い方に

植え替えました。ひまわりも植え替えました。


アスパラやレースフラワーに似た雑草があって

うん?これってアスパラ?レースフラワー?

って紛らわしい😨


バジルの小さい芽が沢山出てきてる😊


みかんとデコポンの木に白い花が咲き出した😵


まだ2年目だから実はまだまだかな😅


イチジクに期待したいけど中々大きくならないなぁ。


5時から気付けば7時まで畑にいました😊


明日腰が痛くなりませんように😅


明日も阪神連勝したいなぁ🐯

×

非ログインユーザーとして返信する