happydayのブログ

日々の思ったこと

あれ?



明日は祭りの片付けで6時過ぎに行くので

10時には布団に入りましたが眠れない笑


土曜も朝6時過ぎに準備でしたが同じ班の人が

2時間おきに目が覚めて寝れなかったって😅


今日の公民館の掃除をいれて3日続きと

月末には清掃もあるし何だか落ち着かない😅


田舎は何かと行事が多いですね😓


子供行事が無いため少しは減ってますが。


自分の子供が学生だった時は毎年役をしてて

凄く忙しかったです。

子供が少ないので必ずあたって小3から

中3まで、ずっと役があたってました😅

その内小学生の時は町とクラスとダブルだったりで行事が終わると熱を出してました😅


一人っ子なのに、どんだけ〜って思ってました笑

同居で姑さんがいたので子供を見てもらえるのもあって何とか出来てましたが😓


月一会ってる友達は3人子供がいても役は当たった事ないって😅

いつも羨ましく思ってました。

が友達の子供さんの小学校の制服が

自分でブラウスの袖を縫うとか聞いて

えーって裁縫苦手な私は雑巾が精一杯で

無理💧って思ってました笑


ゼッケンも一生懸命つけたら、斜めになってたり、挙句に自分の服まで、くっつけて縫ってたり(オイオイ)漫画のような本当の話です😭


そう思うと今は本当に楽です♫

お弁当も作らなくていいし笑


自分のことだけしてたらいいのでね😊


あっ何の話だっけ?😅


あータイトルの、あれ?って

スマホの「わ」の所が押しても何も出なくて

えーーーブログ書けないじゃんって焦ってて

フィルムめくったら出来ました笑


空気入ってたのかなぁ?


わ、ー、ん、を が出なくて友達とラインしてると、それらを使わない組み合わせでしてました😭


他の言葉に置き換えてムズい!


電話にしようかと思ったけど早く寝ないとで

何とかラインしました😅


スマホが壊れたのかと😓


あー出来て良かったです笑


ワ行の文字がでないと3行ほどになってたかも笑


これで寝ます😊


また明日ですね🍀


あやすみなさい🌕

×

非ログインユーザーとして返信する