happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎ収穫の続き




畑で玉ねぎの根を切り皮をむき茎を切ってたら

一瞬雨がパラパラしてきて、えっ!ヤバい!と

軒下に玉ねぎを運びました😅


畑で少し乾かしたかったけれど💦


その後は降らずです💧


まぁ軒下の庭で作業したら良いだけですが

少し休憩してからと家に入ってきたら

もう、お昼からで良いかなって😅


畑ではキャッチャーのような体制で、ずっと

いたら、また腰が痛くなるので立ったまましたり💧


キャッチャーは、しゃがむだけじゃなくて返球に毎回立つけど作業してたら、ついつい

そのままの姿勢が良くないんでしょうね💦


ってキャッチャーは守備に大変だから

打てなくてもね😅今年の梅ちゃん💦

顔がワイルドになってきてる。


阪神投手が頑張ってるので打撃も調子が

上がってくると楽しみです😊


夕方から玉ねぎの続きします😅

×

非ログインユーザーとして返信する