happydayのブログ

日々の思ったこと

アジサイとキュウリ苗




銀行に行って来ました。

園芸店にも寄って苗を色々見ましたがナスは

安くて花まで咲いてて良い苗ですが

キュウリは少し高くて😓


紫陽花が綺麗で、お手頃価格で紫陽花と

苦土石灰20キロも安くて買いましたが

カートに乗せるのも一苦労で、お米の

10キロなら持てるのですが😅


お店の女性が車までついてきてくれて

乗せてくれました😊

若いし力持ちだなぁ😵

私では、とても無理でした😭

助かりました。


また買いに行こう笑




それから前に苗を買ったスーパーに行って

キュウリの苗を2本買いました😊


結構遠いのでガソリン代の方が高くついたのかも😅


少し高くても最初のお店で買えばね💦

そんな所がセコい私です😅


キュウリ大事に育てないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する