happydayのブログ

日々の思ったこと

こんな大きなの初めて見た!




おはようございます😊


今日はビン缶捨てる日で月に2回で

栄養ドリンクのビンが、溜まりまくりで

8時までに出すルールなので7時過ぎに

起きて、そろそろ行かないとと、お布団片付けてたら、ヒエーーーーー何か虫がいる😭


死んでるようで動かない。怖いけど

確かめるしか無いとGか?Gなのか?

と焦りながら見たら亀虫でしたが

こんな大きな亀虫今まで見た事ないビックリ😵


3センチは言い過ぎか?2,5ミリはあったと

思う💦

死んでて良かった😭

ビニール袋で何とか取ってヤレヤレ😓


一気に目が覚めました。

それと驚いた時に飛び退いて腰が痛くて💧


1人暮らしで一番困る事が虫です💦😭😭😭


平気な人が羨ましいです。


私は殺虫剤関連はアースを絶大に信用してて

ブラックキャップを毎年置いてます。


効果はあると殆どいないし殺虫剤も

ゴキジェットや蚊取り線香や

1日1回押すだけスプレーも高いけど

夜寝る時に安心してワンプッシュで寝れます😊


フマキラーは虫除けスプレーがいいです。

ハエや蚊のスプレーは値段が安くて

使いやすいかな。


って朝から何の話をしてるんだか😅


田舎は除草剤や殺虫剤などに、お金が

かかります😅


この前なんか買い物から帰ってきて

玄関のドアを開けて置いて

買ってきたものを運んでたら

大きなムカデが、おじゃまします!って

感じで大急ぎで入って行ってて。


えっ!えーーーって

招いて無いんですけどって

咄嗟に玄関にあったホウキで

外に、掃き出しました💦


ピューンって庭に飛んでいきました。

あー家に入ってしまわなくて良かったぁ。

玄関周りにムカデよけの粉をまかないとです。


それにしても結構飛んでいったので

もしかして私ゴルフしたら

うまいんじゃ無い?って一瞬思いましたが

腰が痛くて、それどころじゃ無いですよね💧


上手くホウキがあったから良かったけど

怖すぎる😭


見慣れてはきたけど虫は、やっぱり好きになれません😭


では、ちむどんどん観ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する