happydayのブログ

日々の思ったこと

畑で作業




9時過ぎから12時まで作業してました😊


腰に負担をかけないように無理できませんが

しだしたら、あれも、これもって気になって😅


腹時計はピッタリで家に入ってきたら12時でした笑


スイカの種から芽が出た苗を数えたら30本ありました。

もっと早く植え付けたら5倍位大きくなって

ますが😅

2本先に植えたのが大きくなってるもので😅


この週末にスイカ畑にします😊


去年採った百日草の種をものすごく沢山植えたのに乾燥してなかったせいか5本位しか芽が出て無くて信じられない😓

沢山種があるから雑に扱ったかも😓


来年は気をつけます💦


ジャガイモに肥料を入れるのを、すっかり忘れてました😭


夕方入れたいと思います😅


今日は曇ってて畑するのに丁度良くて。


暑すぎても無理だし雨も無理だしね😊

×

非ログインユーザーとして返信する