happydayのブログ

日々の思ったこと

時は金なり




今日は阪神勝ちました😊


テレビ中継が9回表からで終わってしまい

結果見てホッとしました😅


野球を見ながらコロッケとハンバーグを

作りました。

ハンバーグ久しぶりに作ったのでパン粉を

入れ忘れました😅


豆腐ハンバーグにしたのでヘルシーです。

コロッケは4個作って明日2個ずつ食べます😊


サンドイッチも作って最近良く作るのは

塩味の薄焼き卵を作って

パンにマヨネーズぬって薄切りキュウリと

卵をはさんだだけですが美味しいです😋

ハムがあったら入れますが。


昔家の近くの喫茶店で食べたものです。


オーナーさんが年とって喫茶店は閉めて

売ったんだろうなぁ。

今は、お店はカラオケ喫茶になってます。

懐かしくて良く作ります😊


小さい玉ねぎの処理も阪神が守備の時に

しました笑


3時間何もせずにテレビだけ見るのは

もったいなくて😅


5時からは少し離れた納屋にスイカ用のワラを

取りにいってきました。


その後、畑の周りの稲科の雑草を刈ったり

水やりしたり。


ゆっくり、お風呂に入ったりです😊


お昼までは玉ねぎを、くくったりで

ゆっくりしようと思っても、じっと出来ない私です😅

×

非ログインユーザーとして返信する