happydayのブログ

日々の思ったこと

恵みの雨




おはようございます😊


昨夜は畑で疲れて、ぐっすり寝ました😅


作業してる時は、あれもこれもで夢中でしてて

翌日腰が痛いの繰り返しです😓


昨日は夕方からの雨予報が遅れて夜雨でした☂️


全体に雨が行き渡って水やりで忘れてる所も

あると思うので植え替えた野菜も多いし

良かったです😊


余程疲れてたのか昨夜、夜ご飯に前日の

カレーと彩りに青菜の胡麻和えをと。


疲れてるから甘めにしようと砂糖を大さじ1

山盛り入れたつもりが塩でした😵

こんな漫画みたいな事する?って自分でも

ビックリ!

それに砂糖を入れ直してカレーだったのとで

何とか食べましたが塩辛かった😭

一人で良かった笑


もっと大量に作ってたらゾッとします😭


それもあったのか今朝見た夢は


お店で自分で、おにぎりを作ったら

何個でも食べれるし具も一杯あって

好きなものを入れていいって

値段も安くて

実際に作ってる女性もいて

私も作ろうと手に塩ふって具は何に

しようかな?って思ってたら目が覚めました笑


余程塩の印象強かったんだろうなあ笑


夢って不思議ですね💦

せめて食べてから目が覚めたらね😅



阪神が連敗で悔しいです。

昨日は内容悪くなかったし惜しかったなぁ😓

点が取れないと厳しいな。


水曜の試合は知らない選手が多くて

プロでも1軍で中々出れなかったり

厳しいですね💦


プロになりたくても、なれない選手も多いと

思うので応援します😊

×

非ログインユーザーとして返信する