happydayのブログ

日々の思ったこと

洗濯日和




今日は昨日と違って晴れてます☀️


今日は昨日の雨で水やりもしなくていいし

朝畑を見に行ったら特に変わったこともなく


畑は一日お休みしてテレビでも、ゆっくり見ようとしてましたが、じっとテレビだけ見ることが、もったいなくて、こういうの、ことわざで何ていうのか?って考えても分からずです😅


誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです。


テレビを聴きながら😅掃除したりで

昨日コタツ布団などを洗濯して干して

今日は下に敷いてたカーペットを今洗濯中です


トーク番組は聴きながら用事ができるけど

ドラマは、しっかり見たいので、ご飯食べながらが多いです笑


今は掃除の一休み。

もうすぐ洗濯が終わるので干しに行くまで

休憩です😊


ブログの方で家電も凄く、こだわって

気に入った物を買われたりで私も

これから買うならそうしたいです😊


周りを好きな物で過ごせるって幸せですよね。


今日は家の中を片付けてスッキリしたいです😊


断捨離のブログの方を見て捨てられなかった物が少しずつですが捨てられるようになりました


では、お昼まで頑張ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する