happydayのブログ

日々の思ったこと

帰って来ました😊




実家に行ってきました😊


朝バイパスで事故があったらしく途中事故処理で2車線が片道通行止めで渋滞でした😓


今日土曜だよね?って自分に言って

平日ならわかるけど事故の前までこないと

分からずで、そこを過ぎると皆一気に 飛ばしまくり😅


急いでる人は遅くなって大変ですね💧


帰りはスムーズに帰って来れました😊


母も元気そうでよかったです。


お菓子か果物を持って行きたいけど

母も姉も制限があって要らないって

言われてるので💦


最近は家の花を持って行ったら喜ばれます😊


今日はゴデチャ、スターチス、ナデシコ

矢車草、ニゲラ、アザレア、3尺バーベナを

持って行きました😊


来月も持っていけると良いのですが😅


姉から色々食料を貰ってきました。

助かってます😅

来月は25日に来てって。

変更にならないと良いのですが😅


一気に暑くなってきましたね💦

帰ってきてヤレヤレです😊

×

非ログインユーザーとして返信する