happydayのブログ

日々の思ったこと

ハムコロッケ♪

昨日阪神の試合を見ながら

コロッケを作りました😊


いつも試合を見る時は何かしらしながらです😅


で、お昼にコロッケを揚げようと思ってたら

朝見たブログでハムコロッケって見て👀




うららさんの用に綺麗に出来ずでしたが

美味しかったです😊





うららさんに厚かましく

ロールケーキのレシピも

凄く知りたくて

コメントで、お願いして

教えて貰えて感激です😊


あんなに上手に出来るまでには

私なら何度も作らないと

だめだと思いますがロールケーキ

好きなので挑戦したいです😊


お昼のサラダは

畑で採れた野菜です😊




間引き人参、まだ小さなキュウリ😅

パセリとサンチュと

今年初めての桃太郎トマト2個😊


少しずつ夏野菜が採れだしました😊


お茶は紅茶のアールグレーの冷たいのです笑

冷たくて美味しくて。


うららさんの用に手作りの暮らしを

大切にされてて憧れます😊

×

非ログインユーザーとして返信する