happydayのブログ

日々の思ったこと

ピーチクパーチク

おはようございます😊


昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったです💦


少し網戸にしたら寝れました😅


最近はアラームなしでも早く目が覚めるので

寝れるだけ寝てもと思ってたら目が覚めたら

7時過ぎでした😅


特に用事もないけど節約節電で7時までに

ご飯を炊こうと思ってますが遅かった笑

今早炊きで炊いてます😅


さっきまで鳥がピーチクパーチク

うるさすぎで、はぁ?って外みたら

電線に15羽くらいツバメ?がいて

うるさいんじゃ!って位騒いでました😓


さっき車が通って飛び立ちました。

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ


鳥の集団避難訓練だったのか?

電線揺らしたろか!って思ったけど

届きませんよね笑


写真とかだと可愛い鳥ちゃんなのに

車にフン落としたり

以前ベランダの手すりを鳩?が横滑りしながら

通り過ぎて

寝ながら音で何事?と見てた私はビックリ!


鳥もスケボーの練習?

フリースタイルか?


って思いました。マジで。

何のために、あんなことしてるの?です。

あまり飛べない子供だったのかなぁ?



明日から雨予報なので今日は水やりしなくても

いいかなぁ😅


そろそろご飯が炊けた頃で朝ごはんします😊

×

非ログインユーザーとして返信する