happydayのブログ

日々の思ったこと

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い💢

この、ことわざが今私にピッタリです😓


今日も例の郵便屋さんが来て私の家のポストに

郵便物を入れて、その後しばらく庭で

私の家の方に向かってバイクに乗ったまま

次に配る郵便物を確認して、しばらくして

やっと隣の家に向かって行きました😓


私がいるリビングから5メートル足らず

嫌いじゃなかったら別に気にならないと思うのですが😓


見えてないのか、せめて反対方向向くか

前の道も広いし隣の家の前の道でも

いいんじゃないの?


毎日毎日ムカつく💢


おとなげ無いと思うけどイライラして

このことわざが頭をよぎる😓


夜に鳴いてる鹿に以前は怒ってたけど

鹿の方が数倍可愛い💧


国民健康保険かなぁ?って見に行ったら

違ってた💦


また配達来るんだなぁ😓


仕事されてるとわかっててもね💦


私が仕事してた時なら

庭に、いくら居ようが

知らなかったのでわからなかったけど。


庭に車もあるし、そんなに庭にいる?

本当嫌い💢


明日は竹藪にでも行こうかな。。。


愚痴吐いて、すいません💦


おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する