happydayのブログ

日々の思ったこと

ドクダミとドラマ

あんなに毛嫌いしてたドクダミですが

虫さされに葉を揉んでつけたり軸の汁を

つけると良いってYouTubeで見て

朝してみました😅


ずっと腫れてたのが引いて

少しマシになりました😅


明日もしてみます💦


ドクダミを焼酎やウイスキーにつけると尚

良いみたいですが。



ドクダミいくら抜いても直ぐに

生えてきて

腹立立てましたが役に立ちました😅



録画の残時間が、あまりなくて

焦ってましたが今日観まくって

少し空きが出来ました😅


昨夜のドラマ

「恋なんて本気でやって、どうするの?」

最終回で。


まだ観られてない方はネタバレになるので

ここまでですね😅



何だか最後までスッキリしない。

公園で好きって言っては無いんじゃない?

学生でも、あんなとこで、しないでしょ?


ドラマだからで周りの人が

あんなに居る中で迷惑過ぎ。


一応3組まとまったけど

アリサペアが良かったなぁ。


キョウコは弟子って😅


安心安全の大津君、可哀想すぎる😭

でも前に勝手に純の母親連れてくるのは

どうなんかな😰


ホテルの食事が美味しくないって酷過ぎ。

お母さんがいなくなったら戻るのも

わからなくもないけど。


仕事辞めてフリーになったんだね。


なんなんだろう、このスッキリしないのは😓

職人の星田さん見たかったなぁ笑


アキラ100%や芸人びいきです😊

×

非ログインユーザーとして返信する