happydayのブログ

日々の思ったこと

うーーー😓

今日も、お疲れ様でした😊




阪神負けてしまった💧


今日こそ勝ったと思ったのに残念です😭


選手が一番悔しいですよね💦



ドラマが皆、最終回になって来ましたね。


さっきナンバMG5観ました😊

途中見てなくて残念です。


間宮祥太朗君、役とは言え髪の毛、金髪や

アクションシーンや凄いなぁ💦


体格がいいから映えますね😊

学生服も似合ってる。

あんな整った顔の同級生いなかったなぁ笑


家族も良い味出てて芝犬も可愛いし

面白かったです。



昨日は持続可能な恋ですか?が

最終回でした。


お父さんの結婚式に田中圭さん演じる

晴太さんが遅れて来て皆の前で

杏花にプロポーズ&キスって😰


ドラマだけど有り得ない。

結婚式の主役のお父さん達、可哀想💦


磯村勇斗さんの方が絶対いいと思うけど😅




ドラマの髪型より黒髪がいいな笑

芝居上手くて色んな役が出来て

応援してます😊


福くんの弟の楽君も子役で出ててね。


兄弟姉妹4人とも凄いなぁ笑


上野樹里さんも細くて綺麗。


今回のドラマは、どのドラマも

当て馬みたいに三角関係が

多いなぁ💦


真面目で良い人が振られるパターン😅


まぁ恋って、そんなものかなぁ笑


なんて日が変わっちゃう💦

寝ないとですね😅


また明日。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する