happydayのブログ

日々の思ったこと

ダンゴムシ

朝曇ってたので少し畑に出ました😊


夕方に、アレもコレもとしてたら

いつも2、3時間たってて立とうとしたら

痛てててて!って😨


朝は、その点直ぐに陽がさして暑くなるので

早々に退散です💦


朝早くするのもありだけど西の家に

畑が面してるのでオババがウロウロするのもと

若い家族に気兼ねしてます😅


自意識過剰で別に

気にしなくてもいいのかなぁ💧


そんな所が小心者ですね💦


その若い家族私から挨拶しないと

誰も挨拶無しです笑


ゆとり世代ですか?


もう私は透明人間並みに

見えてないんだと思うことにしてます😅

小さいしね(すねてる笑)



タイトルのダンゴムシ庭や畑に居すぎ!


1匹100円取ると私は左うちわで

右手にケーキ左手にウインナー

(好物のもの)を持ってるイメージが笑

発想が単純、貧困、笑


1匹10円でも、お金持ちになりそう笑


現実に戻れば今はスイカ命





あースイカちゃん大きくなってる🍉


早く食べたいなぁ笑


昨日の阪神負けて怒りを草に!


三つ葉の塊でシロツメグサが

伸び伸び育ってる所1箇所やつっけました😅


庭にまだまだある😭


虫界では私の草引きで震度6強やったやろね😅

×

非ログインユーザーとして返信する