happydayのブログ

日々の思ったこと

プロ野球

おはようございます😊


昨夜は蒸し暑かったです💦


阪神の試合を10時半までテレビで

観てましたが暑くて、それ以降は2階で

結果をチェックしながらでした💧


2階は網戸だと涼しくて😃


2日続けて延長で昨日なんて終わったら

11時頃だったのと負けは、しなくて

良かったけど勝ってない😭


でも9回2アウトから

近本選手の2塁打で同点に

なってなかったら負けてたからね💦


ほんと凄い‼️

球団11年ぶりの20試合連続安打❣️

守備も良いし足も速いし

カッコいいし笑


サッカーと違って野球って時間が

決まってないから投手が良いと

今日は8時過ぎで終わるんじゃない?


なんて見てると途中で、どちらかが

ピッチャー交代とかで時間かかったりで

気づくと、いつも9時回ってる😅


延長だって12回までしなくても

11回か、なんなら10回でいいと思う😅


高校野球じゃないんだから毎日あるし

月曜は移動もあるし選手が可哀想💦


観てる方も遅くなっても勝ったら

気にならないけど引き分けや

負けたら翌日に響く(私だけ?)


観客も帰るに帰れないよね😅


広島の応援はイマイチわからない💧

(広島ファンの人ごめんなさい)

勝ち越したからいいよね😅


元阪神の上本選手の弟さんが活躍したら

憎めないなぁ笑


勝ってたら負けてたら草引きも

はかどるけど引き分けって微妙😅


それなら9回で引き分けにしてくれよ!

って個人的感想でした😅


広島との3連戦で疲れた。。。

選手は、もっと疲れてるよね💦

蒸し暑いし😅


ってブツブツ言っても家で

のんびり出来る私は幸せです。



昨日、磯村君の画像にしたせいか

いつもよりアクセス数が250も増えてて

ビックリ!


イケメンだもんね💕


では今日もガンバです😊

×

非ログインユーザーとして返信する