happydayのブログ

日々の思ったこと

眠れません😭

おはようございます😅


せっかく、ぐっすり眠ってたのに

2時に家の裏に若い男性たちが

肝試しに来て足音や話し声で

目が覚めて眠れません😭


話し声が近いと電気つけて

外を見たら私の家の庭から

急いで車で出て行きました💦


でも、もう一台西の家の横に止まっていて

今も外で話声がしてて💧


女の子の声も聞こえます。


西の家族の娘さんの知り合いか?


それにしても時間が時間💢


最近ポケモンの人が日中見当たらなくて

もしかして前に教えてもらって

サイトに言ったのが通ったのかな?って

喜んでたんだけどなぁ😅


でも今思うと日中だから肝試しより

断然マシですね😅


裏は山の方に行かないように

金網してるので乗り越えない限り無理だと

思うけど。

若いと登れるのか?


怖いもの知らずですね。

女性までいて。


本当に迷惑です💢


もう寝れなくなっちゃった。


中途半端な時間にね😭


早いけど朝ご飯でも食べようかな😓


今日は実家に行く日だから

どうせなら

他の日に、して欲しいかったなぁ😭

×

非ログインユーザーとして返信する