happydayのブログ

日々の思ったこと

勝った‼️

阪神勝ちました😊


最後までハラハラドキドキでした😅


中々簡単には勝たして貰えませんね💦


近本選手が今日もヒットが出て良かったです😊


梅野選手やってくれました😊


最近は出番が少ないからね💧


見てて体に悪い💧


もしかして今日も延長?って頭によぎったし💦


甲子園では強いよね😊


青柳選手と大山選手仲良しだなぁ😊


ヒーローインタビューは湯浅投手と梅野捕手😊

湯浅投手プロ初勝利なんだ😵

4年目やったね。

22才若い笑


梅ちゃん良かったね😊


今夜は、ぐっすり寝れそう😃

×

非ログインユーザーとして返信する