happydayのブログ

日々の思ったこと

ケイトウ

夕方菊を貰った人が、よかったらケイトウも

どう?って持ってきてくれて貰いました😊


毎年いくつかは、こぼれ種から育ってますが

今年は少し、あるにはあるけど中々大きくならなくて😅


貰ったのは種から育てたって5センチ位の

可愛いのです😊


今からだとお盆に大きくなって

お供え出来たらいいなぁ。


その人は良く声をかけてくれて

イチゴの苗も沢山貰ったりで

何か、お返しをと毎年潮干狩りの

あさりやハマグリを届けてましたが

今年は兄が手術して潮干狩りどころじゃ

なくて💦


兄は今は経過も良くて体力が戻るのを

待つばかりと来月から仕事復帰するみたい😅

 

無理しないでと思うけど本人が

仕事が楽しくて復帰したいってね。


私なんて、もう絶対働きたくないなぁ😅



家の庭に生えてる百合の苗も

畑に植え直しました。


百合も咲くと綺麗ですが咲いたら弱るのが

早いですね。


枯れると首が取れて、お見舞いには

ダメな花だと言いますよね💦


昨日の寝不足でテレビを見てたら

8時から意識なくて9時過ぎまで

寝てました😓


阪神は大差で勝ってたので良かったです😊


何だか眠りのリズムが崩れちゃったなぁ😭


夜なので寝ないとですね💦


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する