happydayのブログ

日々の思ったこと

クリスマスツリー



重い腰を上げ


やっとクリスマスツリーを出した😊


後1週間でクリスマス🎄


友達が来ないなら出さなかったかな😅


それもあってチョコチョコ片付けてます。




よく芸能人で好きな人が今直ぐに


家に来ると思ったら片付けられるって


言うけど誰かな?って考えても


思いつかない😅


現実的過ぎて有り得ないと思うからかな😓




お正月に親戚が来るから片付けないとって


感じです💦


テレビ番組の「セブンルール」で


毎日5分だけ掃除する


1週間で35分掃除することになるって見て


私も真似しようと思った。



忙しい人の5分だから


私なら午前中と午後にしても。


最初からハードル上げてるかな😅


良いことは、どんどん取り入れます。




今は明日のM−1や年末の録画に備えて


容量を増やしてます😊

×

非ログインユーザーとして返信する