happydayのブログ

日々の思ったこと

お別れ

🐈‍⬛ワサビ君帰りました。






ナイロンを食べなかったら来週まで

居たかも😓



って夜私が寝てる間にナイロンやら

輪ゴムやら何かしら食べてても

見てないから分からないと思うと

もう無理。。。



時々ゴミ箱覗いてたりで

フタつきのゴミ箱じゃなと心配。


結構毛が抜けてたのでシーツなど

洗います😅



甘えたりが凄く可愛かったけど

怒ってからは距離を取られて😨


洗濯ネットに入れられてヌイグルミの

ように帰って行きました💦


いつもは帰るのを嫌がったりなのに

今回は、すんなり帰って

私が怒ったので居心地が悪かったのかな😭


私のワガママでね😭



ワサビ君の影響で黒猫を見ると

食いついてしまう私です🐈‍⬛😅



猫はワサビ君が初めてで

良い経験になりました😊



最近高校野球は良く見てましたが

阪神は結果だけ見ることが多くて

私が見てない時は良く勝ってるので


見たいけど見ない方がいいのかです😅


中野選手が戻ってきて

活躍してるみたいですね😊


明日は高校野球決勝ですね。

楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する