happydayのブログ

日々の思ったこと

8月26日

今日は、お昼から京都の友達とリモートで

話しました😊



相変わらず時間が、あっと言う間で

色々話せて、とっても楽しい一時でした😊



2人の共通話は統一教会と政治😰



安倍元総理の国葬



税金で行われる事が納得出来ない!



困ってる人が沢山いる中

国民も半分は不賛成なのに納得出来ない。



するなら自民党の関係者で自腹で

すればね。


同じ考えで良かったです。


洗脳は怖いので気をつけようねって。


他の話も一杯出来ました。



朝沢山食べたので

お昼ご飯と夜ご飯兼用になりました😊





緑のがニラの蕾を、さっと湯がいて

だし醤油でつけて美味しかったです😊


玉子豆腐と肉じゃが😊


最近は肉じゃがが好きで1週間に1度は作り

家で採れたジャガイモ、玉ねぎ、人参が

あるので少しの、お肉で牛でも豚でも

美味しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する