happydayのブログ

日々の思ったこと

ダイエット効果

おはようございます😊


珍しく早くに目が覚めました。

2時って😅(早過ぎやろ)


粗大ゴミを捨てるのにスマホの目覚ましを

セットしたから気になって

眠れなかったのかな💦


あーーー!YouTubeで

保護猫のを見てたら涙涙😭


優しい家族に保護されたり

ボランティアの人に見つけて貰ったりで

無事里親探しで幸せになってるのを見ると

ほっこりします😊


特に、お腹に赤ちゃんがいる、お母さん猫が

無事赤ちゃん産んで保護して貰えなかったら

赤ちゃん無事に育ってないかもって思うと


知らない所で亡くなってる猫もいると思うと

悲しくなります。


猫ちゃんって子供3匹〜5匹位生みますよね💦



ブログの方で黒猫ちゃんが赤ちゃん産んで

お世話されてる方が優しくて

猫ちゃんファミリー幸せだなぁって

ほっこりしてます。



昨夜も蒸し暑くて本当に、いつまで暑いの?

ってね。


ダイエットはメチャメチャ食べても

太らないから効き目ありだと思うけど

体重が変わらず減りません😅


14時間断食だからかなぁ笑


太らないだけましですよね😅

×

非ログインユーザーとして返信する