happydayのブログ

日々の思ったこと

冬将軍

昨日から寒い寒いと


殆ど使った事ない貼るカイロを、お昼から


背中側の腰上あたりに貼りました😅


そのおかげで外仕事少しは、はかどりました😊


カイロ何時間持つのか見るの忘れて


夜も、まだ温かいので、そのまま寝ました。


流石に、もう限界で今取りましたが


便利ですね😊




最近まで



天気予報で冬将軍が来たって


聞いたら、そんな寒さに


強い将軍が昔いたんだなぁって


思ってました(オイオイ)😅


冬の戦で勝利したのかと💦



それと台風一家が去っていきましたって


聞くと、そんな家族どこにいるの?


台風が来て家が壊れて家族で


引っ越ししたのか?と


気の毒に思ってました💧(オイオイ)



まぎらわしい💦



今でも冬将軍や台風一家を


私みたいに勘違いしてる人も


いるんじゃないかな?(いないか😓)


なんて寒いので回転しない頭で


思ってます(寒いからか?)




雪がパラつくぐらいで寒いと言ってたら


雪が積もってる地域の方は


何倍いや何10倍も寒いんだろうなぁ💦


冬将軍様に、おとなしくして


もらいたいものですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する