happydayのブログ

日々の思ったこと

天気予報通り?

おはようございます😊


少し雨がふったのか道は濡れていますが

今は雨は降ってなくて気温が下がって

涼しい朝です。


昨夜7時前に家の裏で猫が喧嘩してるような

声が聞こえてシャーって💦


見に行こうかと思いましたが真っ暗なのと

餌も持ってないし怒ってるみたいだし

見かけても逃げてしまうんだろうなぁって💧


7時から動物の番組でカモの引っ越し🦆を

見たかったのでテレビに釘付けで

猫のことは忘れてました😅


去年数回見た三毛猫かなぁ?


それ以外全く家の周りで猫は見ません😅


何と戦ってたのか気になるところです。


ってタイトルの天気予報では

この後3時から雨予報です☂️


ちょこちょこ変わったりですが

朝から雨より3時からの方が良いので

予報が当たるといいなぁと。


まだ寝起きで台風チェックしてなくて

九州に被害がないと良いのですが。


昨日ブログで災害に備えて備蓄されてるのを

みて凄いなぁって。


ウエットティシュ類

水のいらないシャンプーがあるなんて

知りませんでした。

缶詰や充電器やロウソクなど

私は全く何も用意してなくて😓


災害の日やら皆さんのブログで

色々準備されてるのをみて

考えないとと思ってました💦


出来ることから始めないとですね。


大型台風被害出ませんように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する