happydayのブログ

日々の思ったこと

彼岸花

おはようございます😊


こんな時間に目が覚めました💦


目覚まし時計が止まってるので

壊れたのかと思ってましたが

電池変えたら動いて、まだ使えると

思ってたら、さっき目覚まし時計音が

1階からしててヤバいと止めにいき

目が覚めました💦


こんな深夜に両隣に聞こえたら

迷惑ですよね💦


なぜ、こんな時間に?と思うけど

セットのボタン押してたんでしょうね😭



お陰で寝ぼけて、そのあとブログの

タイムラインを消してしまって

フォローしてたブログが無くなってしまった😭


そして自分の書いたブログにナイスを

押してしまったりで、やらかしまくり😓


またボチボチ、フォローのブログ見つけます。


読者になるって無いブログで気になるブログを

フォローしてます😅



友達は1階で寝てて目覚ましの音で

起こしてしまいました😅


ワサビ君も友達がいると友達の側にいて

全く2階に上がってきません笑


友達が帰ると夜私のとこに来たりです😅


少し触れるけど長く触ったらムッと

されます😅


相変わらずのツンデレです笑


夜は台風の影響で風がありましたが

今は風がなくて蒸し暑いです😓


もう9月も半ば過ぎたというのに

いつまでも暑いです😓


昨日あぜに彼岸花を見て

あー!もう直ぐ、お彼岸だなぁって。

日が経つのが早いですね💦


そして毎年お彼岸前になると必ず彼岸花が

咲いて不思議です😅


目が冴えてしまったけれど起きるには

早いですね💦


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する